• ベストアンサー

好きになってしまったキャバクラ嬢

noribou11の回答

  • noribou11
  • ベストアンサー率45% (143/314)
回答No.5

以前、ホストのバイトをしていたので逆にギャバ嬢を「お客さん」として 扱っていました。もちろんギャバ嬢と付き合ったこともあります。 その経験からの意見を述べさせていただきます。 まず、jun95さんのお客さん度ですが、他の方の意見にもあったように まだちょっと甘いかもしれませんね。どのくらい仲良しかっていう指標を おおまかに書きます。 ただ、2週に1回は少ないですね。文面からだと私的に会ったことがないということ なのでなおさらです。常連さんだと週2、3回くらいでも普通だと思います。 お店はどうしても平日の早い時間にヒマになることが多く、かと言って がら~んとした店内はあまりにも印象が悪いので、仲の良いお客さんに お願いして来てもらうことが多いんです。このお願いがあるかないかで 「普通より仲良し」か「普通のお客さん」かが判断できます。この時点では 恋愛の対象ではないですね。 もう少し仲良くなると、お店に来てもらう日をお願いしたりします。 当たり前ですが、専属が一人いたところでノルマを達成できるわけがありません。 でも「付き合う可能性はある」と言っているお客が同じ日に来られると ピンチになってしまいます。そんなわけで曜日を指定してしまうんです。 それに知らない人と話すのは大変なんで、自分の行く日に仲良しなお客が いると仕事がめちゃめちゃ楽っていう思惑もあります。 さらに仲良しになって付き合ってもいいかなっていう段階になると 外で会うことの方が多くなってきます。というのもお店の飲食代って けっこう暴利なんですよね(90分飲み放題とかは知りませんけど) 500円くらいで買える焼酎のボトルでも5000円くらいしましたし (キープ代も含まれますけどね)。やっぱり大切な人だとお金がもったいない って思うので、こちらから「こんどは外に行きましょうよ」と持ちかけること もあります。でも、ここまできても「お客さん」としか見れないですよ。 ただ、これだとアドバイスにもならないので客とギャバ嬢と仲良くなる方法も 述べますね。僕らも営業活動の一環として女の子の店に行っていました。 当然、何度も通っていられないので初日で落とすことが多かったです。 コツとしては愚痴を笑い話にして共感を得ることや少しの心使いです。 トイレの後のダスターを受け取るときやタバコに火をつけてもらったときは にかやかに「ありがとう」と言うとけっこう印象がいいです。 それと単独行動よりも二人組の方がいいです。お互いが複数の方が話しやすい ってのもあるし、自分でいうと自慢みたいな長所も他人に「こいつは実は こんな奴なんだよー」って言われると、素直に「すごーい」っていう風になります。 そんなこんなで「お客」としてお店に行っても、指名の約束はもちろんのこと 逆に口説き落とされてお持ち帰りされたこともあります。ただ、一旦 「お客モード」に入ったら、ちょっと難しいとは思いますが、んーなんとも。 あとですねcameronさんのおっしゃるように、彼氏持ちの方が多いのは事実です。 僕の友達にデリヘル嬢がいますが、彼女も立派に彼氏持ちです。 彼氏がいたらそんなことって思うかもしれませんが、お客とはそんな感情も ないので介護と同じような感覚です。実際に昼間は老人介護で夜はホステスって いう人もいましたしね。

jun95
質問者

お礼

彼氏がいるということもあるわけですね。それは、彼女のかわいらしさから見ると、いてもおかしくないと言う感じがします。そういう彼氏というのは、お仕事をはじめる前から、彼氏なわけですよね。キャバクラの仕組みが少し分かりました。大変参考になりました。もう少し、努力してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • キャバクラ嬢の心理

    キャバクラで指名や同伴した子と 今度 プライベートで ある興行に行く約束して チケットも購入しましたが それからメールの返信が来なく なりました すっぽかしされる事も考えといた方がいいんですかね?

  • キャバクラ嬢との恋愛成就なるか!?

    キャバクラで働く前から知り合いの女性が、キャバクラで働きだしたので何度か指名して通うようになりました。 指名しだして半年くらいになります。最初の頃は店だけか、せいぜい同伴で食事をするくらいでしたが、ここ最近1~2ヶ月くらいは、お互いの休みの日にデートスポットで手をつないで1日中デートしたりということもしばしばあります。 回数では店と店外が半々くらい。時間で言えば店外で合っている時間の方が圧倒的に長いです。(店ではせいぜい1~2時間、店外なら5~6時間一緒にいたりします) ちなみにキスとエッチはしていません。 なかなか良い感じになったかと思ったので彼氏・彼女の関係になってほしいと申し込んだところ、「すぐには無理だが、店を辞めたら付き合う」と約束してくれました。 しかし、他の人の話を聞くと キャバ嬢ってのは「店を辞めたら付き合おう」なんて言っておきながら、店を辞めたら音信不通になって消える人や、音信不通にならないにしても、もっともらしい理由をつけて約束を反故にする人がけっこういるようです。 私の場合はどのくらい見込みがありそうでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • キャバクラって楽しいですか?

    最近キャバクラに行きました 若い娘と久しぶりに 話しをして楽しかったのですけども 指名はありませんが 今度は同伴しよ と言われています 同伴したいと思いますが 記をつけることがあれば 皆さん 教えて下さい

  • キャバクラの同伴、アフターについて

    先日、キャバクラでアルバイトを始めた19歳の大学生です。 あの、面接のときに、同伴とアフターの説明をされたので良くわからないのですが、ただ食事をするだけですか?それとも、ホテルに行ったりするんですか? 私は、売りだけは絶対にやりたくないので、もしそのようなものなら、指名が取れなくても同伴やアフターは断ろうと思いまして・・・。 ご存知の方ご回答お願いします。

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • キャバクラの用語(?)について

    最近キャバクラというものに興味(といっても行こうというのではなく、システムやそれに関わる人たちに対する興味)を持ち始め、関連するHPを読んだりしています。 その中で「指名」「同伴」「アフター」という言葉がよく出てきます。それらの言葉は元々分かっているものとして話が進んでいくのですが、いまいち意味が理解できません。正確な定義・掛かる(らしい)費用などについて教えていただきたいと思い、質問しました。よろしくお願いします。

  • キャバクラについて

    一年前から通っているソープのお気に入りの女の子がキャバクラでも働きはじめたとの事で、昨日同伴で行ってきました。 最初1時間で帰ろうと思ったですが、同伴の食事の際に『キャバクラでは暗黙のルールで、最低2時間から遊ぶのが基本で、誰も1時間で帰る人はいない』と言われたですが…本当ですか? それで2時間いて総額25000円 同伴の時の食事代5000円 で計3万でした… 自分は烏龍茶しか飲んでないのに高いなぁと感じましたが普通ですか? 三万出すだったら普通に風俗行った方がお得に感じました

  • キャバクラ

    初めてキャバクラに行きました。 そこでお気に入りの女の子を見つけ、毎週通ってます 最初可愛いと思い、フリーで一回入っただけで、その女の子を毎週指名してますが…正直、口下手同士というか、なかなかその女の子といても全く楽しくありません。逆にヘルプでついてくれた女の子が楽しめます。 キャバクラ初心者なので、わからないですが、指名を替えることはやっぱり難しいですか? あともうひとつ質問です。 先日お礼のメールがあったので、『来週は火曜日に行くから、宜しくね。来月の7日に同伴お願いします。』と送信しても返事がありません。 普通は『ありがとうごさいます』ぐらい返してもいいと思うのは僕だけでしょうか?考えすぎかな… 女の子自体悪い子でなく、飲み物もこちらが勧めてない限りは頼みませんし、頼んでも1000円のお酒しか女の子は頼まないので、二時間いて15000円ぐらいですんでます。毎週だから五万は使ってますね。お金には余裕があるので、1000円ではなく高いやつを飲んでくれてもいいですけどね。