• ベストアンサー

好きになってしまったキャバクラ嬢

noribou11の回答

• noribou11
回答No.5

以前、ホストのバイトをしていたので逆にギャバ嬢を「お客さん」として 扱っていました。もちろんギャバ嬢と付き合ったこともあります。 その経験からの意見を述べさせていただきます。 まず、jun95さんのお客さん度ですが、他の方の意見にもあったように まだちょっと甘いかもしれませんね。どのくらい仲良しかっていう指標を おおまかに書きます。 ただ、2週に1回は少ないですね。文面からだと私的に会ったことがないということ なのでなおさらです。常連さんだと週2、3回くらいでも普通だと思います。 お店はどうしても平日の早い時間にヒマになることが多く、かと言って がら~んとした店内はあまりにも印象が悪いので、仲の良いお客さんに お願いして来てもらうことが多いんです。このお願いがあるかないかで 「普通より仲良し」か「普通のお客さん」かが判断できます。この時点では 恋愛の対象ではないですね。 もう少し仲良くなると、お店に来てもらう日をお願いしたりします。 当たり前ですが、専属が一人いたところでノルマを達成できるわけがありません。 でも「付き合う可能性はある」と言っているお客が同じ日に来られると ピンチになってしまいます。そんなわけで曜日を指定してしまうんです。 それに知らない人と話すのは大変なんで、自分の行く日に仲良しなお客が いると仕事がめちゃめちゃ楽っていう思惑もあります。 さらに仲良しになって付き合ってもいいかなっていう段階になると 外で会うことの方が多くなってきます。というのもお店の飲食代って けっこう暴利なんですよね(90分飲み放題とかは知りませんけど) 500円くらいで買える焼酎のボトルでも5000円くらいしましたし (キープ代も含まれますけどね)。やっぱり大切な人だとお金がもったいない って思うので、こちらから「こんどは外に行きましょうよ」と持ちかけること もあります。でも、ここまできても「お客さん」としか見れないですよ。 ただ、これだとアドバイスにもならないので客とギャバ嬢と仲良くなる方法も 述べますね。僕らも営業活動の一環として女の子の店に行っていました。 当然、何度も通っていられないので初日で落とすことが多かったです。 コツとしては愚痴を笑い話にして共感を得ることや少しの心使いです。 トイレの後のダスターを受け取るときやタバコに火をつけてもらったときは にかやかに「ありがとう」と言うとけっこう印象がいいです。 それと単独行動よりも二人組の方がいいです。お互いが複数の方が話しやすい ってのもあるし、自分でいうと自慢みたいな長所も他人に「こいつは実は こんな奴なんだよー」って言われると、素直に「すごーい」っていう風になります。 そんなこんなで「お客」としてお店に行っても、指名の約束はもちろんのこと 逆に口説き落とされてお持ち帰りされたこともあります。ただ、一旦 「お客モード」に入ったら、ちょっと難しいとは思いますが、んーなんとも。 あとですねcameronさんのおっしゃるように、彼氏持ちの方が多いのは事実です。 僕の友達にデリヘル嬢がいますが、彼女も立派に彼氏持ちです。 彼氏がいたらそんなことって思うかもしれませんが、お客とはそんな感情も ないので介護と同じような感覚です。実際に昼間は老人介護で夜はホステスって いう人もいましたしね。

jun95
質問者

お礼

彼氏がいるということもあるわけですね。それは、彼女のかわいらしさから見ると、いてもおかしくないと言う感じがします。そういう彼氏というのは、お仕事をはじめる前から、彼氏なわけですよね。キャバクラの仕組みが少し分かりました。大変参考になりました。もう少し、努力してみます。ありがとうございました。