• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IEのBGM(MIDI)がならなくなり、アンイストールもできません。)

IEのBGM(MIDI)がならなくなり、アンイストールもできません。

sekiya-hの回答

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

音が再生できない原因 1) IEのセキュリティレベルの設定が[高]の場合 2) [JAVA][アクティブX]の設定が無効になっている場合   等、確認して下さい。 >アンインストールもできません SP2を単独に削除することは出来なかったと思います。 IE5.5の削除は「アプリケーションの追加と削除」から [Microsoft Internet Explorer 5.5 とインターネット ツール] を選択、[追加と削除]をクリック。[以前の Windows の設定を戻す] を選択するします。  ↓ http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J054/7/45.htm

関連するQ&A

  • BGMが聞こえない

     友人がいつからかHPのBGMが聞こえないと言います。それは、XPをSP1にアップデートしたときにヤマハのサウンドドライバとの相性でそうなったのではないかと答えたのですが、友人のOSは、98SEだそうです。  XPには、IEが内蔵?されているようですが、この不具合は、IE単品?でも起こるのでしょうか?  また、IEは、サポート対象外のようですが、どこかサポートページみたいものはご存知ありませんか?

  • IE5.5 SP1 について、ホームページでBGMが使われているとPCが固まる問題について

    IE5.5 SP1 について、ホームページでBGMが使われているとPCが固まってしまいます。サウンドを再生しないにチェックを入れると解決しますが、BGMがつかえません。 IEの再インストールをしましたが解決しませんでした。 対処方法を教えてください。

  • IE6ブラウザの起動が遅くなった

    XP-SP2です。NECのPCでOSはプレインストール 最近IE6.0のアイコンをクリックしてもプラウザが開くまで 5秒~8秒かかるようになりました(それまでは2~3秒) (サーバーの混み具合とか回線速度の問題ではなく、プラウザそのものが立ち上がるのが遅い) その他のアプリケーションは、正常です。 CPUとかメモリも以前のままです。 インターネットオプションの設定も変更していません。 考えられる原因と対処法が有れば教えて下さい。 それと、IEはWindows付属ですが、IE6.0だけをアンインストールして 再度インストールする事は可能ですか?・・・・・(手段の一つとして) もし出来るのでしたら、MSのダウンロードのURLを 教えて下さい、探したのですが、更新プログラムしか 探せませんでした。

  • ホームページから聴こえるBGMをOFFに出来ませんか。

    こんばんわ、少し困っています。 リアルプレーヤーやメディアプレーヤーなどで音楽を聴きながらホームページの閲覧をしている際、 ホームページによくBGMを流していることがあります。 BGMだけでなくホームページをマウスが移動するだけで 電子音が鳴ったり、ボタンをクリックすると音が鳴ったり、そういった音やBGMをけ消すことは出来ますか。 IE→ツール→インターネットオプション→詳細設定 →マルチメディア→Webページサウンド再生をOFFにしましたが、効果ありません。 何か方法あればご伝授を。。

  • IE5.5のSP2でページが開かない

    ニムダ対策でIE5.5のSP2にしたのですが,最近HPを開いて ページ内のコンテンツをクリックするとページが開かず,画面が真っ白になってしまうことが多いです。(以前は見れたいました)ツールバーを残して後はなんにも表示されません。アドレスバーにもなんにも表示されません。SP2の不具合でしょうか?対処法はありますか?

  • IEがつながらない

    2chの壷を使用してIEで閲覧していたんですが、なんかの拍子にプロキシ設定がおかしくなってしまったようで、IEで全てのネット接続ができなくなってしまいました。 プロキシ自動設定にしていたんですが、それがおかしくなってしまったようなので、設定を初期化しようとインターネットオプションのLANの設定を開こうとすると、フリーズしてしまいます。 IEの全ての設定のリセットというのもやってみましたが、プロキシ設定は直ってないみたいです。 壷はアンインストールしてますが、IEが元に戻りません。 非常に困ってますので、どうかよろしくお願いいたします。 OS:XP-SP2 IE:IE7

  • HPのBGMの音が急に出なくなりました。

    急にHPのBGMの音が出なくなりました。 PC起動・終了・TVなどの音は出ますが、HPのBGMだけが、出ません。 サウンドのボリューム・インターネットオプションの詳細設定・デバイスの状態の確認・メディアプレーヤーの音量・ドライバの再インストールなど確認&実行しましたが、正常でした。 SP1はインストールしていますが、以前は音は出ていましたし、エラーメッセージなども出ていません。以前の質問&回答を検索し、色々試してみましたが、改善されません。 どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 NEC VALUESTAR デスクトップ WinXP

  • IEでMIDIプラグインが表示されない

    IEを使っています ほかのブラウザはインストールしてません メディア再生のアプリは WMP,i-tune,QuickTime,Winamp を入れています IEで、BGMなどのMIDIが流れるサイトで、いつもならプラグインが表示されるところが表示されません 画像ファイルが見つからないときに出るあのアイコンが表示されます 前にQuickTimeを入れたとき、MIDIファイルが関連付けられたのか、IEで表示されるプラグインが変わりました それから元にもどそうと思って、WMPで関連付けをしたのですが、それ以来プラグインが表示されません 本来なら、リンクをクリックするとBGMが流れる ような場合の時も、BGMは流れず、WMPが起動してそこで再生されます 対処方法と、IEのMIDIプラグインの設定の仕方を教えてください よろしくお願いします

  • IE7でMIDIが再生されない

    こんにちは。 よく、ネットサーフィンしているとMIDIの音楽がBGMとして流れているページがありますが、その音楽が鳴らなくなりました。 この前までなっていたと思うのですが、気付くといつの間にか鳴らなく なっていました。 ちなみに、他のブラウザ(Sleipnir(エンジンはIEです))なら普通に鳴ります。 また、PC内に保存してあるMIDIファイルもウインドウズメディアプレイヤーで普通に再生されます。 今、IE7でMIDIのBGMがなっているページへ行って、Temporary Internet Filesに 一時ファイルが残るか確認したところ、残っていないようです(これはIE7の仕様なんでしょうか?)。 Sleipnir(エンジンはIEです)だとTemporary Internet Filesに一時ファイルが残ります。 そして、ウェブページのサウンドを再生する というIEの設定項目も 確認済みです。 解決方法を探したのですが、どうしても見つからず質問させていただきました。よろしくお願い致します。 機種:富士通 NF70X OS:vista ホームプレミアム ブラウザ:InternetExplorer7

  • IE6をインストールしたら、WEBページのBGMが鳴らなくなりました。

    IE6もようやくβ版から製品版になったようなので、インストールしました。 巷で噂されてるほどエラーもなく、新機能にも大変満足して使っています。 ただ、インストール以来ページのBGMが鳴らなくなったのです。 同じような症状出た方いらっしゃいますか? やっぱりアンインストールするしか対処方法はなんですかねぇ・・・。 できればそのままIE6を使いたいのですが。