• ベストアンサー

HotMailにつながらない

minchintonの回答

回答No.3

>会社側も、gooを使って良いと言ってくれていて、私以外の人は利用しています。 と言うことは、会社側で制限している訳では無いと言う事ですね。 それならば、会社でネットワーク管理者の方に、サーバーで制限を掛けてしまっていないか問い合わせてみたらどうですか? クライアント側の接続出来るPCと出来ないPCで、設定の違いが無いか比べてみるのも良いかもしれません。その時に確認する場所ですが、ブラウザがIEでしたら。。。 [ツール]-[インターネットオプション]を開いて 1.[セキュリティ]タブの[インターネットゾーン][信頼済みサイト]のセキュリティレベルで、[中]以上になっていないか確認する。 2.[コンテンツ]タブの[コンテンツアドバイザ]で、規制を有効にして制限していないか確認する。 3.他にも、クッキーの設定や[詳細設定]で、他のPCと違う設定が無いか比べてみてください。