OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ペリー来航」誰だか知ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149200
  • 閲覧数737
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (98/340)

先日、ネットで遊んでいて、「ペリー来航」というのがあって、それをクリックしたら、外人の声一人で、6分くらい喋っているものでした。
その内容は、ペリーが「開国してくださいよぉー」とか、「開国するともてるよー」とか、まぁ、結局、お笑いなんですけど、かなりおもしろかったんです。
それを誰が作って、だれが読んでいるのかすごく気になったんですが、何にもわからないのです。
ネット上ではちょっと有名だったような事が書いてありました。
誰か知りませんかー???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/226)

検索したら出てきました。
コレですね。
今、聞きながら書いています。^^)
お礼コメント
atom31

お礼率 28% (98/340)

これです!これです!!
他のバージョンや、他の人がやってるのもあるんですね!
でも、他はつまんなかったです。
これが誰だかわかったらおしえてくださーい!!
投稿日時 - 2001-10-11 12:02:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

すいません回答じゃないです なんか続編(?)で「マルコ(ポーロ)が帰ってきたー」ってのもあります。 自分は「ペリー」の方がすきかな? mp3だかWAVEだかのファイルで友人からもらったので誰がやってるのかは分りませんが、たしかに気になるので自分も知りたいです。
すいません回答じゃないです

なんか続編(?)で「マルコ(ポーロ)が帰ってきたー」ってのもあります。
自分は「ペリー」の方がすきかな?

mp3だかWAVEだかのファイルで友人からもらったので誰がやってるのかは分りませんが、たしかに気になるので自分も知りたいです。