• ベストアンサー

おすすめの恋愛小説おしえてください

おすすめの恋愛小説を教えてください。 ちなみに私は村上春樹の「ノルウェイの森」が好きです。

noname#13206
noname#13206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「楽園」鈴木光司 壮大な愛の話です。 女も男もかっこいいです。 ノルウェーとはタイプが異なりますがお勧めです。 よかったら読んでみてください。

その他の回答 (2)

• maman00
回答No.2

嗤う伊右衛門/京極 夏彦 四谷怪談ベースの、岩と伊右衛門のお話です。 恋愛小説の括りにはこの本でどうなの?と思ったけど ある意味凄い恋愛小説と言う事で、お勧めします。

noname#146408
noname#146408
回答No.1

冷静と情熱のあいだはどちらも面白かったですよ。 薄いのですぐ読めますし。