• ベストアンサー

作:川崎ぶら+画:秋重学「愛と青春の成り立ち」

スピリッツで不定期連載中の 作:川崎ぶら+画:秋重学「愛と青春の成り立ち」 にて、バンドの由来になった、面白い顔の車がありましたが、 その車の名前はなんでしたっけ? 週刊誌はすぐに捨ててしまうので,思い出せずに悶々としています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

チェコの車、「タトラ」だったと思います。社名の由来はチェコの山の名前だと思います。

POLYSICS
質問者

お礼

即答、ありがとうございます。 この作品を読んで、タトラ社の車、すごくほしくなってしまいました。 が、名前を思い出せずにいて、車を探す手立てを失っていたので助かりました。 ありがとうございます!!