• 締切済み

怖い夢のパターンって、人それぞれに決まっていますか?

tipsの回答

• tips
回答No.13

shimi-jimiさん、こんにちは。 自分が見る怖い夢のパタン 1:人を殺してしまう夢  自分が殺されそうになって逃げるんですが 追いつかれてしまい、正当防衛で犯人を殺す夢です。 怖いので、真剣に相手を殺そうとしているというところが ものすごくリアルでこわいです。 2:遅刻する夢  普段から時間に、敏感なせいかどうかわかりませんが 遅刻してあー、遅刻してしまったどうしよう、取り返しがつかないと 思う夢をたまにみます。

shimi-jimi
質問者

お礼

夢の中とはいえ、殺してしまうというのは怖いですね。 しかし、怖さのあまり途中で目が覚めるよりはいいかも‥ 自分は、人に襲われるというパターンは殆ど無いです。