OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SUBARU、レガシーのCMソングについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149145
  • 閲覧数108
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (76/189)

ずばり、なんと言う曲名なのでしょうか?
曲名がAから始まっていたような・・・(洋楽)
知っているかたは教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

Jennifer Lopezジェニファー・ロペスの
Ain't It Funnyです。
CMに出ていたのが彼女です。
以下の参考URLで試聴できます。
お礼コメント
mukishitu-mh5

お礼率 40% (76/189)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-11 16:49:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Jennifer Lopezの「Ain't It Funny」だと思います。
過去に同じ質問がいくつか出ていますので、検索してみてください。

No.81610 誰かレガシーのCMの歌の曲名と誰が歌ってるのか教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610

No.143790 レガシ-の曲のタイトルを知りたい!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143790
お礼コメント
mukishitu-mh5

お礼率 40% (76/189)

けっこう気になっている人がいるんですねー。
投稿日時 - 2001-10-11 16:52:19