• ベストアンサー

SUBARU、レガシーのCMソングについて

ずばり、なんと言う曲名なのでしょうか? 曲名がAから始まっていたような・・・(洋楽) 知っているかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

Jennifer Lopezジェニファー・ロペスの Ain't It Funnyです。 CMに出ていたのが彼女です。 以下の参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/
mukishitu-mh5
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

Jennifer Lopezの「Ain't It Funny」だと思います。 過去に同じ質問がいくつか出ていますので、検索してみてください。 No.81610 誰かレガシーのCMの歌の曲名と誰が歌ってるのか教えてください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610 No.143790 レガシ-の曲のタイトルを知りたい!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143790

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=143790
mukishitu-mh5
質問者

お礼

けっこう気になっている人がいるんですねー。

関連するQ&A

  • ネスカフェのCMソング

    最近あまりかかっていないような気もしますが、洋楽の女性ボーカルだったと思うですが、曲名と歌手名教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバル レガシィのCMソング♪

    現在放送中のスバル・レガシィのCMで鈴木雅之さんがカバーで歌っている曲の曲名と歌手名をご存知の方いたら教えて下さい!

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    数年前2004~2007あたりのCMの曲だと思うのですが,曲名がわかりません. 非常にあいまいな記憶なので参考程度で考えていただきたいのですが, 記憶がはっきりしている順に列挙すると ・女性シンガー ・エフェクトがかかった声 ・洋楽っぽいけど邦楽(日本語まじり) ・ガムか清涼飲料のCMだと思う ・佐藤隆太さんが出てた気がする です. 無理難題だと思いますが,これでは?というものがありましたら教えてください. よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMソングの曲名がわからない

    はっきりいつごろか覚えていないのですが90年代に、車のCMで洋楽でSTINGに声の似ている海外アーティストの曲で、神秘的なコーラス、スローなバラード、当時1993年に買った洋楽ラブソングベストでの中にもありました。曲のイメージは”早朝の霧の中”といった感じでした。 曲は鼻歌で歌えるぐらい覚えているのですがどうしても曲名がわかりません。助けてください。

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 古いCMソングなのですが…

    1970年代に放送されていた『キットカット』のCMソング分かる方いませんか?洋楽であることはまちがいないです

  • CMソングについて

    グリコ(ポスカ)のCMで流れている曲名を知っている方いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなんですが東京スカパラダイスオーケストラ???っぽい方が写ってるんですがその曲名分かる方はいますか???

  • このCMソングって??

    こんにちは~~! CMに使われている曲名及び歌っている方を、 何方か教えて下さい。 CMは、「午後の紅茶B」です。 どうしても思い出せませんので、 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう