• 締切済み

米粒貼りダイエットについて教えて下さい。

少し前(8月中旬ぐらい)にテレビで、米粒を手首に貼り付けるというのを見たのですが、どこら辺にどのように貼るのか、分からなくなってしまいました。誰か、知って見えたら、教えて下さい。

みんなの回答

• powchan
回答No.1

私も見てましたよ! 場所ですが・・・ 手のひらを曲げて、曲がった手首から指3本を乗せます。 その手首から3本目の指の真ん中に1枚張ります。 次に 手のひらを曲げて、曲がった手首から指2本を乗せます。 その手首から2本目の指の真ん中に1枚張ります。 (説明が下手でごめんなさいね) これを両手首に張り、1日30回、手首を曲げる運動をすればOKです。 基本的に24時間張りますが、お風呂に入るとお米がふやけてしまうので、新しいものに取り替えたほうがいいかも・・・。 実際、私も張ってみました。(ほぼ2ヶ月くらいでしょうか・・・) 体重は横ばいですが、腕やお腹周り、太ももなどのサイズが少し減ったかな。 あと、暴飲暴食をやめました。 まだまだがんばるぞー! negisaさんもがんばってみてね♪

negisa
質問者

お礼

ありがとう。早速やってみます。