OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149139
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

多分米国映画だと思いますが、ラストが次のように流れる映画です。
(1)黒人の高校生と女好き(?)の高校生が路上で殴り合い、とめに入った女好き高校生の元恋人(または手をつけた子)が道路にはじき飛ばされ、それを見た女好き高校生がタクシー(イエローキャブ)にひかれそうになったところをとっさに助けて自分がはねられ「愛してるよ」の言葉のあと命を落とす。
(2)高校の始業式兼女好き高校生の葬儀で、そこで演説した生徒会長風の女子高生(実は悪女?)の演説途中になにやら配られ、多くの人がその場を出ていく。
(3)不審に思ったその生徒会長風女子高生が表に出てみると、一冊の本をわたされる。
(4)それを開けてみると、女好き高校生の日記か何かで、その中に自分の悪行が暴露されていた・・・。  THE END
説明がへたくそですが、この映画のタイトルをどなたか教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

「クルーエル・インテンションズ」じゃないでしょうか?
「危険な関係」の4度目ぐらいの映画化で、現代版です。

ライアン・フィリップ、リース・ウィザースプーン、サラ・ミシェル・ゲラーが
出てます。
(ライアンとリースはこの作品で知り合って結婚しました。)
お礼コメント
woo-chan

お礼率 91% (32/35)

ありがとうございます。参考URLのぞいてみました。確かに間違いありません。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:10:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

連続になりますがだめ押しのために書き込みます。
これはクルーエルインテンションズですね。

僕はこの映画大好きです♪
お礼コメント
woo-chan

お礼率 91% (32/35)

ありがとうございます。「だめ押し」があると信憑性がぐっと増してありがたいものです。
投稿日時 - 2001-10-11 23:12:06