• ベストアンサー

画面にアイコンが出なくなりました

転送速度UPの調整をして再起動したらWindowsは立ち上がりますが、画面にアイコンが出なくなりました。それにWindowsもかなり重くなりました。直す方法わかる方、宜しくお願いします。

• okane
  • お礼率36% (7/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システムの復元操作で元に戻りませんか? スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元 を実行させてみてください

okane
質問者

お礼

有難う御座いました 一日ごと復元をしていき、一週間間前の所にシステム更新とある所で復元したら直りました お手数かけました

okane
質問者

補足

すいません 駄目でした 他に有りましたらお願いします

その他の回答 (1)

noname#88548
noname#88548
回答No.2

デスクトップを右クリックしたときの「アイコンの整列」メニューの「デスクトップアイコンの表示」をクリック。

okane
質問者

お礼

有難う御座いました