• ベストアンサー

FTP転送について

kurioの回答

• kurio
回答No.4

>「他のアクセスポイントからでもFTP転送が出来る >プロバイダーを教えて下さい。 Inter-Qは可能ですよ。 友人はInter-Qに加入していて仲間内のサークル用ホームページを作ってます。 そしてそのページの運用、管理を私がやってます。 私はOCNですが問題なくInter-Qのホームページ用サーバにFTP転送ができます。

参考URL:
http://members.interq.or.jp/
konkon7
質問者

お礼

早速、参考に見てみます。有難う御座いました。