OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

確か、「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149089
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

小学生か、中学生のときに読んだ単行本のタイトルが
「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが、出版社も漫画家さんの名前も全く覚えていません。

もう一度読みたいので
どなたかご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

ストロベリ-ロマンス/なかよしKC/講談社
著者波間信子 発行年月1984/02

これ↑でしょうか?
残念ながら、出版社品切れ重版未定ですので、書店では手に入らないみたいです。
古本屋やイージーシークで、根気よく探してみてくださいね。

余談ですが、作者の波間信子さんは、最近ではドラマ化などされて人気のある盲導犬の話「ハッピー」などをかかれてますよ(^_^)
お礼コメント
mikitaro

お礼率 100% (3/3)

これです。
ありがとうございます。m(_ _)m
まずはイージーシークで探してみます。教えて頂いたので「ハッピー」も読んでみますねっ!
投稿日時 - 2001-10-10 23:41:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

↓でしょうか? ただ、このコミックスは残念ながら絶版だそうです。もし、このコミックスでしたら、古本として探されるしかないと思いますが。 なかよしKC ストロベリ-ロマンス ISBN:4061084615 波間信子 講談社 1984/02出版 ...続きを読む
↓でしょうか? ただ、このコミックスは残念ながら絶版だそうです。もし、このコミックスでしたら、古本として探されるしかないと思いますが。


なかよしKC
ストロベリ-ロマンス
ISBN:4061084615
波間信子 講談社 1984/02出版
お礼コメント
mikitaro

お礼率 100% (3/3)

これですっ!!
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-10-10 23:33:19
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ