• ベストアンサー

確か、「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが。。

小学生か、中学生のときに読んだ単行本のタイトルが 「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが、出版社も漫画家さんの名前も全く覚えていません。 もう一度読みたいので どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.2

ストロベリ-ロマンス /なかよしKC/講談社 著者 波間信子 発行年月 1984/02 これ↑でしょうか? 残念ながら、出版社品切れ重版未定ですので、書店では手に入らないみたいです。 古本屋やイージーシークで、根気よく探してみてくださいね。 余談ですが、作者の波間信子さんは、最近ではドラマ化などされて人気のある盲導犬の話「ハッピー」などをかかれてますよ(^_^)

参考URL:
http://www.easyseek.net/
mikitaro
質問者

お礼

これです。 ありがとうございます。m(_ _)m まずはイージーシークで探してみます。教えて頂いたので「ハッピー」も読んでみますねっ!

その他の回答 (1)

• gazeru
回答No.1

↓でしょうか? ただ、このコミックスは残念ながら絶版だそうです。もし、このコミックスでしたら、古本として探されるしかないと思いますが。 なかよしKC ストロベリ-ロマンス ISBN:4061084615 波間信子 講談社 1984/02出版

mikitaro
質問者

お礼

これですっ!! ありがとうございました。m(_ _)m