OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

word2000で取り消しラインを入れるには。

  • 困ってます
  • 質問No.149071
  • 閲覧数670
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (34/40)

word2000で文字の上に取り消しラインを入れることができますか?
できるのなら是非やり方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

表示→ツールバー→拡張書式設定 を出してから、範囲選択をして「二重取り消し線」を選べばOK!

(^-^)v ブィ!
お礼コメント
kasa

お礼率 85% (34/40)

大成功でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:14:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

取り消し線をつけたい文字を選択した後、書式→フォントで、文字飾りのことろの「取り消し線」または「二重取り消し線」を選択すればOK。

ツールバーに追加したければ、
「ツール」→「ユーザー設定」→「コマンド」で、
分類のボックス内で「書式」を選び、コマンドボックス内の上から24~25番目あたりに、[ABC]に横棒が引っ張ってあるアイコンがあるので、これをドラッグして、ツールバー内で離せばOK。
お礼コメント
kasa

お礼率 85% (34/40)

これまた大成功でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:16:14