• ベストアンサー

word2000で取り消しラインを入れるには。

word2000で文字の上に取り消しラインを入れることができますか? できるのなら是非やり方を教えて下さい。

• kasa
  • お礼率85% (34/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.1

i-haradaです。 表示→ツールバー→拡張書式設定 を出してから、範囲選択をして「二重取り消し線」を選べばOK! (^-^)v ブィ!

kasa
質問者

お礼

大成功でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

取り消し線をつけたい文字を選択した後、書式→フォントで、文字飾りのことろの「取り消し線」または「二重取り消し線」を選択すればOK。 ツールバーに追加したければ、 「ツール」→「ユーザー設定」→「コマンド」で、 分類のボックス内で「書式」を選び、コマンドボックス内の上から24~25番目あたりに、[ABC]に横棒が引っ張ってあるアイコンがあるので、これをドラッグして、ツールバー内で離せばOK。

kasa
質問者

お礼

これまた大成功でした。 ありがとうございました。