• ベストアンサー

エースコンバット4は初心者でもOKですか?

ennteの回答

• ennte
回答No.2

確かに、最初ははじめてやる人には、難しいですね しかし、はまるとめちゃくちゃおもろいですよ。 もしやるなら、最初からマニュアル操縦をすすめます。難しいけど槍応えの、あるゲームだとおもいますよ。 友達と対戦なんかは、とてもおもしろいですよ

marvelous
質問者

お礼

ありがとうございます。 マニュアルとかあるんですか? まさかとは思いますが、酔ったりしないですよね(笑)