• ベストアンサー

都内で少林寺を習いたい女性です

少林寺拳法を都内で習いたいと思っていますが探すコツがよく分かりません。都内の世田谷区または目黒区で習いたいのですが、土日にやっていて、講師の方もよい方で・・・ ネットでみてみましたがどう探していいものやら。 運動は週2回やっているので結構動けると思います。 よいアドバイスをいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

「東京都少林寺拳法連盟」 http://www.shorinjikempo-toren.com/ 他にiタウンページで「少林寺拳法」で検索したら世田谷区に2軒ありました http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&jsy_pref_name=%93%8C%8B%9E%93s&Location_fix=%93%8C%8B%9E%93s%90%A2%93c%92J%8B%E6&cont_id=a00&jsy_shiku_code=J887&svc=1201&init_word=%8F%AD%97%D1%8E%9B%8C%9D%96@&jsy_pref_code=J13&jsy_level=1&Submit=%8C%9F%8D%F5&navi=a1%2Ca3%2Ca5%2Csearch&jsy_shiku_name=%90%A2%93c%92J%8B%E6&init_addr=%93%8C%8B%9E%93s%90%A2%93c%92J%8B%E6&proc_id=r1&focus_theme=Z272100 目黒区にはありませんでした 土日にやっているかどうかは直接確認するしかないでしょうね 講師がいい人かどうかとか道場の雰囲気はどうかとかは見学させてもらえばいいんじゃないでしょうか

nahorin
質問者

補足

有難うございました!見学にいってみます!