• ベストアンサー

悩むだけで時間は過ぎていきます・・・。

cacollの回答

• cacoll
回答No.1

好きな相手が受験生なので、こないだ初めて話してno8nishiさんと同じ状況です。 今は大変な時期にどんどん入ってくるし、渡し損ねたのし、お守りを渡したいけど邪魔をしたくない気持ちも本当に良く分かります。 好きな気持ちがきずかれるのも受験勉強の励みになっていいのではないでしょう か? 人にもよるでしょうけど、少しぐらいなら話しをしてくれると思います。 自分で何が伝えたいのか上手く説明は出来てませんが、渡せるようにがんばってください!!

no8nishi
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 cacollさんも受験生を好きなんですね。これからツライ時期になりそうです。 お互い、来年の春に好きな人の笑顔を見たいですね。だから、ツライけど応援しましょう!! 頑張ってみようかな・・・と思うことができました。本当にありがとうございました。