• 締切済み

神戸市東灘区周辺の産婦人科

神戸市東灘区周辺で産婦人科を探しています。 車が運転できないので、 自宅近くの阪神電鉄を利用したいと考えています。 県立西宮病院と六甲アイランド病院が通院面では便利かと 思っています。 神戸市東灘区周辺の産婦人科をご存知の方、出産された方、 情報があればよろしくお願いいたします。

• puu3
  • お礼率85% (6/7)
  • 妊娠

みんなの回答

• a-shima
回答No.3

こんにちは。 私は実家が東灘で現在は西宮に住んでいます。 東灘区では阪神御影駅のそばの「登村レディスクリニック」の評判がよかったです。友人はそこで出産しました。 私自身は去年、自宅(西宮)の近く「高橋産婦人科クリニック」で出産しました。ここは阪神西宮駅のすぐ近くです。ここもわりと評判がよかったので決めました。 どちらも出産費用が少し高くつくところが難ですが..。 もし詳しくお聞きになりたいとこのことであればまた回答させてもらいます。

puu3
質問者

お礼

阪神沿線の情報どうもありがとうございます。 個人病院は費用はかかるとのことですが、 親切な対応だと聞いたことがあります。 評判のいい個人クリニックも気になるのですが、 今回私は、腹痛があることから、 他の科もある、総合病院でと考えています。 妊娠する前に、ちゃんと健康な体かどうか検査しておくべきでした・・・。 回答どうもありがとうございました。

• 11213
回答No.2

追記 こちらからどうぞ

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/kinki.cgi?pcode=3&stage=0
puu3
質問者

お礼

たくさんの病院のデータが出てきました。参考になります。どうもありがとうございます。

• 11213
回答No.1

参考になるでしょうか。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html