• ベストアンサー

俳優さんですか?

ケニーベカーさんのサイン会があるのですが 残念ながら、映画では、観たおぼえがありません・・ スターウォーズに出演されていたらしのですが どんな役で出演されていたのでしょう?教えて下さい

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

『スター・ウォーズ』に出たケニー・ベイカー(Kenny Baker)さんといえば、「R2-D2」の人ですよ。下記URLはIMDBのこの方のフィルモグラフィです。 http://us.imdb.com/Name?Baker,+Kenny+(I) ところでサイン会っていつあるんでしょう?

miyakowasure
質問者

お礼

回答ありがとうございました  結局サイン会には、仕事で行けなかったのですが 今度、スターウォーズを観る時は、ケニーさんが中に 入っているんだと、思いながら観てみます 10月10日、11日 2日間、行われたようです 私が、住んでいる所は、かなり田舎なのですが そんな有名な方が来るとは、驚きです