• 締切済み

自動切断ソフトの一種?

自分でこんなソフトがあったらいいなと思ったんですけど、例えば30分ネットにつないでたら、そのあと自動的に切断してくれて、その日はもうネットができないようになるソフトはないですか?僕はいっつもネットをやりすぎるのでそんなソフトが欲しいです。こんなソフトは作れない!!無理だ!!というのでもいいですから教えて下さい。

• xel
  • お礼率31% (57/183)

みんなの回答

• PCboy
回答No.2

いやいや こう言うフリーソフトはネット上に結構存在してますよ!  結構多いから、Vectorなどで実際に自分で色々使ってみて、自分が良いと思う物を探しましょう!!  ↓ 参考URL「ベクター!!」⇒このページのファイルライブラリから入って、ダイアルアップ関係 インターネット関係、起動、終了などの項目で探すと良いでしょう! (^_^)v

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
  • pikkeru
回答No.1

Windowsで、ダイアルアップ接続の補助ソフトはこちらにあります。 探してみては。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/dialup/index.html
xel
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 「Internet Timer」と「時間切れくん 」というソフトをダウンロードしてみました。これから使ってみます。No.2の方にもあわせてお礼申し上げます。