• ベストアンサー

フォグの外し方は?

ducatiの回答

• ducati
回答No.1

確か、ワークスはバンパーの裏側からフォグが止まっていると思います。 バンパーを外して裏側を見てください。 パンパーの外し方は・・わかりますよね? これがわからないようなら、自分でやるのは辞めたほうがいいかも。それほど難しくは無いはずですから。 ボルト位置は大まかですが、サイドのタッピング左右、 バンパーの裏側(ライナーのとこです)にボルト2本、左右、ナンバーの中に1本、上(見えると思います)数本、 これで取れなかったら、ウィンカーの部分のとこにも止まってるかもしれません。 フォグの錆び対策等はわかりません。 わかる方、補足願います。

syupapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バンパーを外さないと無理ですか・・・ バンパーの表からフォグ下にボルトが打ってあったものですから、てっきり「フォグだけ外れるものなんだ、ラッキー」と思い込んでました。 技術的には脱着くらいは楽勝なので、一度やってみます。 またよろしくお願いします!