• 締切済み

旅行のゲームの景品

社員旅行で幹事になったのですが、 夜の宴会の際のゲームで出す景品が思いつきません。 都内高級ホテル宿泊券とか、ディナー券ぐらいしか・・・。 あと、月の権利書もちょっと面白いかな?と思ったりもしています。 家電でも、面白いものでもなんでも構いませんので、 自分がもらったら嬉しいと思われるものを教えてください。 良い賞ばかりでなく、下の賞もお願いします。 ある程度、高いものでも構いません。 目録として一時お渡しするため、持ち帰る等のわずらわしさは考えないこととします。

みんなの回答

• kaichoo
回答No.3

私の会社では下の賞ですが、スクラッチの宝くじが結構喜ばれました。 その場で結果がわかるので、会場全員で盛り上がることができます。 ただし、発売していない時期もあるので前もって購入する必要があります。

sakura0702
質問者

お礼

スクラッチはその場でわかるのはいいですね! 提案してみます!! ありがとうございます

• sakuji
回答No.2

わが社では、ゲームで景品にあぶれた人全員にジャンボ宝くじを1枚ずつ配っています。 ひょっとして数日後に敗者復活の大逆転があるかも、ということで好評です。 実際に高額が当たった話は聞きませんが・・・。 数千円分なら景品としても面白いですね。

sakura0702
質問者

お礼

宝くじはいつもビリ賞で配っています(苦笑) ありがとうございました^^

• froron
回答No.1

こんなとこを参考にしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.3scom.com/keihinou/
sakura0702
質問者

お礼

色々拝見してみます。 ありがとうございます。