• 締切済み

光るアンテナの対応について。

今、二段折り曲げ式アンテナを探していてやっと発見することが出来たのですが。 ピカッテナSA-50と言う奴です。その、サイトの対応表は古くドコモN503iが載ってないんです。 NTT P206,205,203 P201,151,153 D206,203,201 N206,203,153 F206,203,201 IDO,TU-KA,J-PHONE,その他 ↑がその対応表なのですが。このアンテナはN503iに対応しているのでしょうか? 質問をメールで送ったのですが回答が帰ってこないので。 何方かわかる方居ましたら回答をお願い致します。

みんなの回答

• teaching
回答No.1

回答ではなくて申し訳ないのですが…光るアンテナとかにすると確実に電波状態は悪くなります。すでにご存知でしたらお許しください。

gon777
質問者

お礼

はい。感度が悪くなることは承知しています。