• ベストアンサー

7月3日のジャンクスポーツで。

7月3日のジャンクスポーツでの騎手の福永祐一ジョッキーの 失恋話を最後の最後しか見れなかったので、 どういう話だったのか知りたいです。 どういう話だったのか知っている方お願いします。m(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togetoge
回答No.2

中学生の頃すごく好きな女の子がいて、何度も何度も告白してはフラレたそうです。 本人いわく、「今で言うストーカーのように」(^_^;) しまいには顔を見るのもイヤ!というくらい嫌われてしまったらしく、そのとき思ったそうです。 「今度はふる方の立場になってやる!」と。 そこで、「テーマは『プライド』なのになんもかすってないやん」と浜ちゃんのツッコミが入ったので、「有名な騎手になって後悔させてやる」と訂正していましたよ(^^)

usui323
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saidenna
回答No.1

ストーカーのように付きまとって告白し続けたけど駄目だったと言うような話だったかな。

usui323
質問者

お礼

回答ありがとうございます。