• 締切済み

渋谷のインターネットカフェ

先日、渋谷の文化村通りで、「超高速回線あり」のインターネットカフェの看板を見ました。Book1stビルあたりだったと思います。 そのお店の情報を探しています。関連ホームページや、実際に行かれた方の情報など、なんでもいいので教えてください!

みんなの回答

noname#141
noname#141
回答No.1

渋谷の老舗とも言えるのが「クリックオン」です。 BOOK1stの近くというか、東急本店近くです。 渋谷駅を背に東急本店を左に折れます。角に宝石店とかがあったと思います。ちょっとあやしいホテル街のほうに坂を上がる途中右側に「小池ビル」っていうのがあって、そこの5階です。エレベーターとか小さく一度階段を降りてから乗るようになっています。 店内は外見から想像もできないくらいきれいです。(笑)

参考URL:
http://www.clickon.co.jp/