• ベストアンサー

CMの曲

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yu-na さん、こんにちは~☆ > ランコムの「オウイ」っていう香水のCMで流れていた > 曲名と誰が歌っているのか分かる方いらっしゃいますか?? ランコムの『オーウィ!・O oui! 』ですネッ! 「SWEET BOX」の『Everything's gonna be alright 』です。 > それはCDになっていますか? 下記のURLをご参照願います。 http://search.shopping.yahoo.co.jp/music/popssearch?cp=SWEET+BOX%A1%A1%A1%A1%A1%A1&cc=ps ではでは☆~☆~☆

yu-na
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!