• ベストアンサー

CMの曲

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

yu-na さん、こんにちは~☆ > ランコムの「オウイ」っていう香水のCMで流れていた > 曲名と誰が歌っているのか分かる方いらっしゃいますか?? ランコムの『オーウィ!・O oui! 』ですネッ! 「SWEET BOX」の『Everything's gonna be alright 』です。 > それはCDになっていますか? 下記のURLをご参照願います。 http://search.shopping.yahoo.co.jp/music/popssearch?cp=SWEET+BOX%A1%A1%A1%A1%A1%A1&cc=ps ではでは☆~☆~☆

yu-na
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • ソフトバンクの昔のCM曲

    1年ぐらい前のソフトバンクのCM曲です。 ネットで曲をダウンロードするか、CDを購入するかしたいのです。 アーティストはスタッフ?かスタック?だったような・・・ 曲名はフォーザガールです。 ネットで検索しても出てこないので もしかしたら微妙にタイトルなどが違うのかもしれません。 ご存知の方、教えてください。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タニヤ・タッカーのCM曲

    数年前にコーヒーのCMに流れていた曲名が分かりません。思い出の曲らしく彼にCDをプレゼントしたいので購入したいのですが、どなたか教えてください。

  • ソアラ?のCMで使われた曲

    4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • SUBARUのCM曲

    SUBARUプレオのCMで使われている曲が知りたいのですがどなたかご存知の方はいるでしょうか? 前に80年代の曲のCDのCMで聴いたことがあるのですが・・・。 ご回答、お待ちしてます。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • CM曲を探しています。

    どなたかご存知の方、曲名を教えて下さい。 1.アーティストは、西野カナだと思います。 2.CMは、少し前に流れていて、現在は見ていません。又、何のCMかも、解りません。 3.CMでは、本人?が出ていたと思います。長い茶髪で、今風のメイクをしていて、白い(もしくは、淡いピンク)ヒラヒラのワンピースを着ていたような気がします。 4.歌詞は、サビで、「ズルイよ、ズルイよ~♪」と、2回繰り返ししていました。 以上が解っている事ですが、記憶違いしているかも知れません。只、4番は間違いないと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • CMに流れる曲の作者を教えてください

    今TVCMで、何のCMだったか確か郵便のコマーシャルで、バックに流れる歌の作者とその曲名を知りたいのです。中という苗字、ナカコウスケ? ご存じの方、教えて下さい。気に入ったのでその曲のCDとか出てれば買いたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れてる曲って何?

     最近CMで流れている曲なんですけどとても気になっています!誰のなんていう曲名だか知っている人教えて!  で、そのCMっていうのは、ホンダストリームのCMなんですけど一回聞いて気に入ってしまいました。普通にCD屋さんで売っているのかどうかも知っていたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM