• ベストアンサー

名古屋の美味しいお店

大阪にお嫁に行った子と久しぶりに名古屋で会うのですが 私も名古屋に住んでいないので美味しい店などを知りません。 イタリアンなど気軽に入れて美味しい店を教えてください。 お願いします。

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

『飯島屋』なんてどうでしょう? フレンチのお店ですが半分は創作料理です。自家製の野菜を使うなどこだわってると(テレビの受け売り)のこと(←テレビ見るまで知らなかったけれど)。 コースでひとり3000円以内、量は男でも十分満足できる量です。気取らない店ですが、ハウスワイン程度ならいくつかあります。 新栄店 052-937-0225 中区東桜2-18-26 名駅店 052-565-0678 中村区那古野1-38-13 私は名駅店のほうを良く使います。 こちらは、すぐ横に100円Pもあるので車でも大丈夫です。

hime7
質問者

お礼

こんにちは、教えていただきありがとうございました。 早速、友達にも聞いて行けたら行ってみたいと思います。