OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キッズウォー3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148941
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

キッズウォ-3に出演していた宮崎真汐さんについて教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

宮崎真汐+みやざきましお
生年月日 1985年5月8日
身長 150cm
出身地 東京都
特技 クラシックバレエ トランペット
趣味 読書 音楽鑑賞 絵を描くこと

これぐらいしかわかりませんが。。(><)
お礼コメント
rcxx

お礼率 100% (5/5)

どうもありがとうございます
結構かわいいですよね
投稿日時 - 2001-10-11 14:40:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは所属事務所『MOON THE CHILD』公式HPです。
「カタログ」からプロフィールを見ることが出来ますよ(*^_^*)
因みに、翼役の斎藤祥太くんも同じ事務所です。
お礼コメント
rcxx

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます
助かります
投稿日時 - 2001-10-11 14:37:37