• ベストアンサー

キッズウォー3

キッズウォ-3に出演していた宮崎真汐さんについて教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

宮崎真汐+みやざきましお 生年月日 1985年5月8日 身長 150cm 出身地 東京都 特技 クラシックバレエ トランペット 趣味 読書 音楽鑑賞 絵を描くこと これぐらいしかわかりませんが。。(><)

rcxx
質問者

お礼

どうもありがとうございます 結構かわいいですよね

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLは所属事務所『MOON THE CHILD』公式HPです。 「カタログ」からプロフィールを見ることが出来ますよ(*^_^*) 因みに、翼役の斎藤祥太くんも同じ事務所です。

参考URL:
http://www.me-gumi.com/MOON_THE_CHILD/
rcxx
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります