OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジモンテイマーズのキャラについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148925
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (9/32)

11/29にジュリちゃん&レオモン様のCDが発売らしいですね。

それと一緒に秋山遼&サイバードラモンのCDも発売されるらしいんですが、

いったい誰なんですか!?無印や02のキャラではなさそうですし・・・

新キャラですか??

誰か知っている方、いたら教えてください!!

もう、気になって、気になって・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

秋山遼は10月14日(近畿地方は10月19日)の
放送に登場します。
お礼コメント
natchan

お礼率 28% (9/32)

わぉ!10月14日ですか!(私は近畿なので。)
じゃあ、再来週ですね!?楽しみです~。
お答えいただいて、ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-10-11 18:29:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

ワンダースワン(WS)のデジモンソフトに出てくるキャラらしいです。 なので、WSをやってるからにはお馴染みらしいです。 テレビでは28話(10/14)に出てくるそうです。 ...続きを読む
ワンダースワン(WS)のデジモンソフトに出てくるキャラらしいです。
なので、WSをやってるからにはお馴染みらしいです。
テレビでは28話(10/14)に出てくるそうです。
お礼コメント
natchan

お礼率 28% (9/32)

おぉ!ワンダースワンのソフトなのですか!!
いいですね、ワンダースワン。(お金がないので買えないのです・・・)
どうも、情報をありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-11 18:26:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ