• ベストアンサー

フォーム入力後の確認画面表示について

noname#32059の回答

noname#32059
noname#32059
回答No.3

書き込みサブルーチンのデータを書き込んだあとに ----見本---- Print "Content-type:text/html\n\n"; Print<<EndOfSubRou; <html> てきと~にめっせーじ </html> EndOfSubRou ---見本終わり--- ってなかんじでHTMLを出力するスクリプトを追加するとかはどうでしょう。

tyabudai
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 上記の内容は 'sub write' の最後にある '&write_ok' のサブルーチンのこととはまた違う処理でしょうか? 記述は省略してしましましたが、'sub write_ok' では 書込み完了メッセージを表示しています。