• 締切済み

ページの転送

初めて自分のサイトを「ホームページ・ビルダーV5」で作ったのですが、その作ったページをgooのFTPサーバーに送ろうとするとエラーが起こってしまいます。FTPサーバー名とかがまちがっているのでしょうか?初心者なのでどうしていいかわかりません。対処法が分かる方はぜひ教えてください。お願いします。

• HTML

みんなの回答

回答No.3

多分、転送していた時間帯が、テレホタイムで混み合っていたのではないかな。早朝などで再チャレンジしてみてください。gooのQ&Aにも書いてありましたよ。

noname#8250
noname#8250
回答No.2

ユーザ名とパスワードは間違っていないと思われます。 ユーザ名などが間違っている場合には「パスワードが間違っています」とかというエラーになりますので... gooの無料ホームページを使ったことがないので確実ではないかもしれませんがサーバの方にエラーがあるのではと思います。gooに問い合わせをしてみるのもいいかもしれません。 あ~お役に立てず申し訳ありません。m(__)m では。

shinrin
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。 何とかがんばってみます!

noname#8250
noname#8250
回答No.1

そのエラーの中身が分からないと何とも言えません。

shinrin
質問者

補足

ファイルを転送する時、「転送中にエラーが発生しました(8531104)」とでてしまいます。お分かりになるでしょうか?