• 締切済み

WinDVD4の画面がなぜか白い(光度が強い)

WinDVD4の画面がなぜか急に白く(光度が強く)なりました。つい最近までは、全く気にならなかったのですが、かなり白っぽくなりました。なんとか直す方法はないでしょうか。他のWinDVD4の画面以外はなんともないんです。 OSはwindowsxpです。

みんなの回答

• earthlight
回答No.1

GeForceシリーズのグラフィックボードをお使いで、最近ドライバをVer 77.72にアップデートしませんでしたか? 心当たりがあるなら、ForceWareのカラー補正画面を呼び出し、オーバーレイのカラープロフィールを詳細モードにしましょう。

sunscreen
質問者

お礼

早速すばやいご回答ありがとうございます。 グラフィックボードを使っているのかどうかは詳しくはわかりませんが、買った当時のままなにもしていません。ドライバは特にアップデートしていません。