• 締切済み

ハーネス

HONDAのFitにリモコンエンジンスターター(サンヨーテクニカRS601)を取り付けるために必要なハーネスの型番を教えて下さい。

• mrict
  • お礼率1% (2/171)

みんなの回答

• yukai4779
回答No.1

私は購入した車並びに親類の車には全てスターターを取付ているものです。サンヨーにfit用ハーネスは用意されていないのでしょうか?無いのであれば、他メーカーで共通ハーネスが何社かあります。お店で聞いてください。(1店ではなく複数店・複数人に聞きましょう。といいますのは知らない店員もかなりいるのです。)もし、最悪それもだめならサンヨーの汎用ハーネスを購入しましょう。todayも同様にハーネスはないのですが三菱レグナム用を使用して取り付けたこともあります。  もし、あなたが、電気にちょっと詳しいか、近くに詳しい方がいれば楽勝です。特別に用意するものは、テスター、汎用ハーネス(若しくはコネクターが合えばどの車種用でもOK)くらいです。取付はここでは答えられませんのでご了承下さい。