• ベストアンサー

不織布って英訳すると何?

不織布というその名の通り、織らずに作った布を英語ではなんというのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

nonwoven fabric というそうですね。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

#1、#2の回答に加えて、以下もあるようです。 ・bonded material ・bonded textile ・bonded-fiber fabric ・nonwoven cloth ・spun bonded fabric ご参考まで。

• a-kuma
回答No.2

No.1 の回答に加えて、unwoven fabric という言い方や、後、対象がはっきり している場合には felt でも通じるようです。