• 締切済み

すごく悩んでます(彼女に)

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

あなたのその思いをきちんと伝えて、あなたが彼女に、セックスやキスは、好きな人との間にあるからこそ、すばらしいものだと認めさせることができるなら、彼女は戻ってきますよ。もしかしたら、彼女はそういうことに価値をまだ見出せていないのかもしれない。一度、相思相愛の相手とのセックスを味わってしまえば、他の男となんか、肌も触れたくないはず。これは私の意見だけれど、きっとあなたも似たような意見だから、悩んでいるんですよね。 あなたと彼女の間にあった感情やセックスは、彼女に何の感銘も与えなかったのかな?そんなことが無いと思うなら、彼女と真っ向から話し合いましょう。それで理解してもらえなければ・・・価値観が違うってコトでしょうね。アイテムがセックスであれ食べ物の好みであれ、価値観が違えば、それなりの付き合い方しかできないかも。 彼女に一人の人と向き合う素晴らしさを分からせてあげることが出来ると思うのなら、がんばってください。

関連するQ&A

  • 触りたい

    男子学生です。 私は、彼女がいたことがなく、また一人暮らしをしているため 大変毎日さびしいです。 なので、女の子に甘えたいと思っているのですが、 現実では無理だし、風俗は性的なことがあるので、さすがに遠慮します。 おさわりパブだとあまり性的なことはないようですが、 お酒など飲みたいと思っていないし、なんだか怖いです。 イメクラだともう風俗と変わらないし。 (料金も結構高いし) 贅沢かもしれませんが、たんなる甘えたいという欲求を満たしてくれる 風俗、お店はありますか?できれば安くで! 私は服の上から触る程度でかまいません。

  • 恋人がおっぱいパブに行きました。

    先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。 男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。 しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。 「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。 「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。 また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。 おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。 加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。 考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。 このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。 彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。 彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。 それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。 「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。 どなたかご助言を頂きたく存じます。 また、出来れば女性の方にお願いしたいです。 ※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。 彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。 しかしやはり悲しいです。 因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

  • 夢を追いかけている人を…

    はじめまして。皆さんにお聞きしたく、質問させていただきます。よろしくお願いします。 4月から、とある習い事で知り合った女性を好きになりました。一目惚れです。ですが、彼女は5月でそこを辞めてしまいました。彼女は夢を叶えるべく関東へ上京してきていて、去年から本格的にその夢へ向かっているようなんです。 仕事が終わればすぐそのレッスンへ行ってしまい、自由な時間はほとんど作らないとか。『何年も温めてきた夢』だと言っていたので、本当に応援したい気持ちです。 でも、その反面“(彼女の)恋人にはなれないのでは?”という思いも日に日に大きくなってきました。彼女の夢を一日でも早く実現してもらうのに、邪魔するのは悪いと思う気持ちと、好きになった人の邪魔にならない程度にお付き合いしたいと思う気持ちがあって、どうしたらいいのか分かりません。 もし、彼女がOKしてくれたとしても、どう付き合っていけばいいのでしょう?夢を最優先する彼女の、貴重な時間を割いてもらうことに、申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうです。 つい数日前にお互いが仕事をしているので、仕事前に話がてら食事をしようって事になり、行ってきました。やはりほぼ毎日のように仕事終わり・休みの日でもレッスンに行っていて、自由な時間が久しぶりだと言っていました。 一緒にいられたのは正直嬉しかったです。でも、月に一度会えればいいようなお付き合いに、自分の気持ちが耐えられないと思います。出来る限り会いたい。メールや電話もいっぱいしたい。繋がっているっていう実感を強く持ちたい【まだまだ子供な恋愛感情】なんだとつくづく実感して、情けなくなります。 やはり、彼女を応援するだけにした方がいいのでしょうか?彼女の邪魔や重荷にはなりたくないので…。 読みづらい文面で申し訳ありません。どうか、アドバイスをいただけたと思います。

  • 芸能人のリア充っぷりに怒りと嫉妬を感じてしまう

    人は何故理想の人生を送れないのか? (;´д`) 理想の恋愛、理想の結婚、理想の仕事、理想の人間関係等。 夢や希望等。 芸能人とかのブログ見てると、毎日毎日楽しそうな人間関係を見せつけ、毎日毎日美味しそうなもの食って画像載せてさ、毎日毎日楽しそうな場所に行ったりしててさ・・・・・・・・・・・・ 何故ほとんどの人は楽しくない毎日を過ごし人生を楽しめないでいるのかな? 「静かな絶望の中に生きている!」 みんな無意識だけど、人生に絶望しながら生きていますよね。楽しい理想の人生なんて叶わないと。 芸能人見てるとリア充っぷりに激しい嫉妬を感じてしまうのは悪いことですか? ヘ(ё)ヘ

  • 肝臓ALTの値について

    32才男です。 10月の健康診断でALTの値が要精密検査ということで 内科にいって検査しました。 数字は108です。 ASTは55です。 いままで健康診断などで引っかかったことはなく、普段お酒も飲まないのです。 父親などは毎日のようにお酒飲んでいるし年とっているのに、 私が肝臓が悪くなる思い当たる事がないのです。 一つ気になっているのは 風俗に結構いってまして、風俗嬢とディープキスしたり、 風俗嬢の性器をなめたりすることがあります。 それってこの ALTの数字と関係がある可能性のある要素なのかどうか聞きたくて 質問しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 虜になった風俗譲

    夢があって、今風俗譲をしています。 目標額を達成して早く辞めたいのですが。。そこで男性の皆さん!! 今まで虜になった風俗譲や、こんな人だったらずっと通ってしまいそうだな~と思う理想の風俗譲を教えていただけますか? 具体的によろしくお願いしますp(^^)q ☆ヤラせてくれる、とかは無しでお願いします。 その譲の魅力が知りたいので。 よろしくお願いします!

  • お酒を飲んで寝ると熟睡できる?

    最近夜お酒を飲んで寝るのをやめたら、すごくよく夢をみるようになりました。一晩に、色々な夢を見て、私はわりと夢を良く覚えている方なのですが、起きてからも、夢のストーリ-を思い出したりしています。 そして、朝寝坊してしまいます。眠りが浅いのでしょうか。 お酒を飲んで、強制的に眠くなって寝るとあまり夢は見ませんが、これは眠りが深いってことなんでしょうか?朝もわりと早く目が覚めます。 仕事以外の時間を有効に使いたいので、お酒は控えたいし、でも、睡眠時間は5時間くらいが理想です。 眠りの質と睡眠時間との関係などについて、お考え、知識をお持ちの方、ご意見、ご回答お願いします。

  • 夢に毎日同じ人が出ます

    先月から働き始めたアルバイト先の店長がここのところ毎日夢に出てきます。 30歳の方で、下ネタなど平気で言っちゃうような人なのですが 仕事はしっかりこなしていて面白い人だなとは思っていましたが恋愛感情はないと思います。 働き始めのストレスからなのか夢の中でも仕事をする夢をよくみて そのときから店長が出てきていたのですが、この間からすこしづつ距離が縮まって 行くような気がします。最初のころは仕事がんばってね~みたいな感じで一緒に仕事する 夢だったのですが、どんどんボディタッチしてくるようになって昨日の夢は 抱きしめられキスする夢をみました。 私は今別に好きな人がいて、店長のことは年のさも10歳あり対象には見ていないのですが なぜ毎日出てくるのか、なぜどんどん距離が縮まっていくのか 好きな人がいるのに無意識に店長を意識してたりするのかなと自分が嫌いになったりして たかが夢なのですが、少し不安です。 夢について詳しい方がいらしたら教えていただきたいです。

  • 私は一体何なんでしょうか

    父親は毎日毎日お酒を呑んでは、愚痴や言葉の暴力を言います、手は出ませんが、大声で近所迷惑で怖いです。私は小さい頃から毎日毎日それを聞かされ育ちました、しらふの時と、性格ががらんと変わり、お酒を飲むと私の見た目や行動を全否定され、私は、22歳の今でも、自信が持てず、精神が不安定です。私は息詰まり前までは、相談できる友達もおらず心療内科のカウンセリングで話を聞いてもらいましたが、私が真面目に見えないのかよくわかりませんがあまり理解してもらえませんでした。そして、人と関わることが解らず、いつも一人になり、仕事場にいづらくなり仕事も長続きしません。お酒を呑んで自分の事を言われるのが辛く言い返すと私は、自立できてなく、生活費が払えないので親に非難を浴びます。我慢するのが当たり前で早く働かないといけないのですが、仕事を見つけたら見つけたで、「長続きしない」だとか何かにつけて言われます、私は自分の考えが持てずに、悪循環になります。人間関係もできないため仕事も続かない、親から暴言を浴びせられる私は、外でも、自信がなく貧乏くじを引きながらでも、ストレスをためながら生きてます、ストレスで体の一部がおかしくなり、できる職種も限られてます。ビクビクしながら生きてる自分にも嫌気がします、生きづらい環境にいるので、生きてる事がしんどいです。毎日愚痴を聞かなければならず、私は自分の生き方がわかりません。恥ずかしいんですが、私はどのように生きたら、この状況から変われるでしょうか?

  • ルーズな彼女

    彼女のことですごく悩んでいます。彼女は24歳。 彼女は昔、風俗で働いていました。もちろん内緒でしたが・・・・。 その時は、かなりの数の男性と生(言い方が悪くてスミマセン)でやっていたようです。普段はすごくまじめな顔して将来のことや2人のことなど話していましたが、「そんな仕事したくなかったよ」って言うわりにはいい加減すぎます。 その間に妊娠でもしてたらって思います。まだ付き合ってはいるんですが、夢のためといいキスまでのお店にいます。一度2人とも病気にかかりました。 なんか最近病気もなめてるようで・・・。しかも遠距離ですので毎日キスなどはしないで欲しいって頼んでも、なんか嘘をついています(どうして嘘までついて関係を続けたがるのかもわかりません)。 また今度会いに行くのですが、病気のこととか相談しようにもすぐ怒るというのか、話し合いにもなりません。「わかってるよ」の一言。もう関係も思わしくないのですが。しかし病気のことだけはきっちり彼女に分からせたいという思いがあります。いままで大切にしてきた人ですから。聞く耳をもたないこういう人どうしたら いいんでしょうか? 病気は3ヶ月前に直ったばっかりなんです。 「キスしてないよ」って言うのも自分のプライドばかり守っていそうで、客の前ではきっとルーズだと思うとすごく腹が立ちます。 別れる前にも病気のことだけはって思ってて。誰かご助言お願いします。