• 締切済み

すごく悩んでます(彼女に)

tweetieの回答

• tweetie
回答No.6

あなたのその思いをきちんと伝えて、あなたが彼女に、セックスやキスは、好きな人との間にあるからこそ、すばらしいものだと認めさせることができるなら、彼女は戻ってきますよ。もしかしたら、彼女はそういうことに価値をまだ見出せていないのかもしれない。一度、相思相愛の相手とのセックスを味わってしまえば、他の男となんか、肌も触れたくないはず。これは私の意見だけれど、きっとあなたも似たような意見だから、悩んでいるんですよね。 あなたと彼女の間にあった感情やセックスは、彼女に何の感銘も与えなかったのかな?そんなことが無いと思うなら、彼女と真っ向から話し合いましょう。それで理解してもらえなければ・・・価値観が違うってコトでしょうね。アイテムがセックスであれ食べ物の好みであれ、価値観が違えば、それなりの付き合い方しかできないかも。 彼女に一人の人と向き合う素晴らしさを分からせてあげることが出来ると思うのなら、がんばってください。