OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

公共嘱託って

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148879
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

財団法人公共嘱託・・・・とかって団体名を聞くんですけど、公共嘱託ってなんですか?
どこが嘱託しているんでしょうか?公共ってことは国とかですよね。
その公共嘱託を受けるための条件とかはなんですか?
同じような名前の団体で、公共嘱託がついているのといないのとは何が違うんでしょう?やっぱり、公共的な何か保証というかそういう感じを受けるんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 公共事業の土地の、調査、測量、登記を行う団体のようです。下記URLを参照してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
制度のできた経過が書かれています。
お礼コメント
u_fu_fu_no_fu

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 10:30:54