• ベストアンサー

城選手について

PCboyの回答

• PCboy
回答No.1

不調と言うよりもこれが彼の実力と言ったところか・・  ほんとに実力がある選手なら 今の時期 帰って来たりしていないはずでしょ!? (^o^)  日本でも他に良い選手はたくさんいる 実力を付けてうまくなっている選手も日々増えているだろうから、 可能性すら薄くなりつつあるのが現実ですね~  残念なお知らせですが・・  前にもこのオーケーウェブで同じよーな質問あったから書いたけど、城選手のよい所と言えば、ポジショニング取りがうまい事!⇒ 点取り屋のセンターフォワードとしての"天性の勘!"と言うかな、得点チャンスをモノに出来る 勘が鋭いと言った所で、結局 こう言う事は回りの見方選手の協力があってこそ、この彼の資質を活かせるんだけど、やっぱ外国だと何かとコミュニケ-ション不足や人間関係みたいなものもあるだろうから それで充分な活躍が出来ず、また、彼の出番も少なかったのかもね・・  だから、日本ではそう言うコミュニケーション関係の事もはるかに外国の時と比べてうまく行くだろーから そう言った事を改めて考えてみると もう少し期待は持てるかもしれないね! (^_^)v

rasta
質問者

お礼

じつはというかメチャクチャ城選手の大ファンなんですけど、天性の勘があるという言葉に感激しました。 一応、すごい選手なんですね(笑) 代表復帰は厳しいと思いますが、 これからも応援していきたいと思います!