• 締切済み

ユー・アー・マイ・サンシャインの歌詞

最近この歌を思い出し、ショップにCDを探しに行きました所、レイ・チャールズが歌っていて・中学生の教材にはあるのですが、入手は出来ないと言われショックを受けています。 どなたか歌詞をお教え下さい。英語・日本語歌詞どちらでも結構ですので、よろしくお願いいたします。

• pwl
  • お礼率52% (11/21)

みんなの回答

• Kagome
回答No.2

あるかどうかはわからないんですが・・・参考URLに行ってみてレイ・チャールズの名前を探せばあるかも知れません。

参考URL:
http://www.lyrics.com
  • a-kuma
回答No.1

とりあえず、英語の歌詞が載っているページを紹介しておきます。 http://www.google.com/ で、you-are-my-sunshine をキーにして探すと、 山のようにヒットします。

pwl
質問者

お礼

ありがとうございました!感謝いたします!!ウキキー