• ベストアンサー

FMV-BIBLO NU(3)13でデジカメFinePix6800Zを使いこなせますか

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.2

>接続ケーブルでは対応できず、 FMV-BIBLO NU(3)13なら、私も使用していますが、ケーブルはUSBですか? USBなら、Win98でそのまま認識しますよ! 又、同機は今となっては遅い機械ですが、そんなに劣るわけではないですよ。 (画面が800*600なのが少し不満ですが)

mikanmikan
質問者

お礼

回答、有り難うございました。同じ機種の方もいるのですね。

mikanmikan
質問者

補足

Win98で認識できるそうですが、私はWin95なのでUSBは無理ですよね?