• ベストアンサー

池袋にあるネットカフェorネットができるマンガ喫茶は?

池袋にあるネットカフェまたはネットができるマンガ喫茶をご存知の方いらっしゃいますか? 出来たらきれいなところがいいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

いっぱいありました。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangatokyo/jrsinjuku-l.htm
pandamanga
質問者

お礼

うわー!早速。 ありがとうございましたー!探してみます!!