• ベストアンサー

現地の友人を部屋に呼んでもいいホテルありませんか?

naka53の回答

• naka53
回答No.5

補足します。 これは、泊めてしまったときでしょうか? =そうです。完璧に朝までいたそうです。しかし、ホテル側の原則から言えば  泊まる泊まらない、また時間に関係ないはずです。 可能性が高いというのは、見つからない可能性が高いということでしょうか? =そうです。呼んでも大丈夫な可能性が高いということです。

sirokumadaruma
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。