OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雛型の削除はどこから?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148831
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (21/75)

雛型をダウンロードして使っていますが
沢山たまってきたのでいらないのは削除したいのですが
どこからすればいいのでしょうか?
C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationery
というところにあるのですが・・・ \Microsoft Shared\Stationery
が見つかりません。
また単純に削除しても問題はないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

>\Microsoft Shared\Stationery が見つかりません。
隠し属性になっているのかもしれませんね。
「表示」→「フォルダオプション」と進んで
表示タブの詳細設定のところで「すべてのファイルを表示する」
をチェックしてください。
見つかるようになるはずです。
まぁ、アドレス欄に直接
C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationery
と打ち込んでもいくことができるはずですが。
で、単純に削除しても問題はないと思います。
何度か消したことがあるのですがいまのところ何も起こっていませんので。
このくらいでしょうか?
お礼コメント
skmt

お礼率 28% (21/75)

ありがとうございました。
削除できました。
でも・・・表示タブの詳細設定のところで「すべてのファイルを表示する」・・
はチェックはいっていましたが表示はされませんでした??
で、アドレスにC:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationery
直接打つ込みました。
それでStationery が出てきました。
投稿日時 - 2001-10-10 16:54:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (17/84)

参考意見 通常ひな形は、C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationeryにあるはずなんですが... ダウンロードされた時に、Stationeryに入れましたか?そうでない任意のフォルダに入れた場合には、当然、そちらから消さなければなりません。 OutLook Expressのメッセージ-ひな形-ひな形の選択から任意のファイ ...続きを読む
参考意見

通常ひな形は、C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationeryにあるはずなんですが...

ダウンロードされた時に、Stationeryに入れましたか?そうでない任意のフォルダに入れた場合には、当然、そちらから消さなければなりません。

OutLook Expressのメッセージ-ひな形-ひな形の選択から任意のファイルを選択して、右クリックして削除も出来ます。
(通常、上記フォルダがデフォルトになっています。)

単純にファイルを削除しても問題はないです。
お礼コメント
skmt

お礼率 28% (21/75)

ありがとうございました。
削除できました。
間違いなくStationeryに入れていますので・・・
「右クリックして削除も出来ます。」そうですよね!簡単に出来るんですよね。
なんか難しく考えてしまい過ぎてました。
投稿日時 - 2001-10-10 17:00:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ