• 締切済み

何かいい方法はないのでしょうか?大変困っています。

うちは車販売の店をしています。去年の12月に知り合いの店から「うちの店をして欲しい」という話がありました。私の店は小さな店でそんなに忙しいわけでもなかったですし、その店は200坪くらいのそこそこのお店で車通りもよかったのでその話を受けました。そのお店をB店とします。B店は2年程前に社長が病死されて車のことであまり知識のない奥さんは自分で1年やってきたけど、自信がなくうちに話をもってきました。 続く・・・

noname#1232
noname#1232

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148818