• ベストアンサー

USED?

最近、オークションにはまっているのですがブランド品のコーナーで「USED商品」って書いてあるのですが意味がわかりません。教えてください。

• gattu
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 それはUSEの過去形でUSED、つまり使用済み、中古品のことです。 新品じゃない、ということで表記されているのだと思います。

gattu
質問者

お礼

そのままなのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• knj9999
回答No.2

中古、という意味です。

gattu
質問者

お礼

• don_cha
回答No.1

英語の「USE=使う」が過去形ですので、「使った」、「使用済み」の意味です。いわゆる中古と言う事です。

gattu
質問者

お礼