• ベストアンサー

日本政治学会の連絡先

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

色々調べましたが、申し訳ありません。調べた中で、2006年に福岡市で「世界政治学会世界大会」が開催され、主催団体に「日本政治学会」が入っていました。事務局は、東京ということです。  下記URLは、その内容を福岡市長が記者発表したものです。ページの下に福岡市の担当課の電話番号がありますので、必要でしたら聞いてみてください。

参考URL:
http://www.city.fukuoka.jp/info/yamasaki/kaiken/page98.html
sarvodaya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。学会でありながら、ホームページすら持っていないなんてとんでもないですね(逆ギレ) 連絡先については、参考になりました。