OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本政治学会の連絡先

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148799
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (12/18)

日本政治学会の事務局若しくは、コンタクト先を教えて下さい。
ホームページがないようなので、見当がつきません。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

なぜか英語ですが、下記URLに事務局が書いてあります。
日本大学のようですね。
お礼コメント
sarvodaya

お礼率 66% (12/18)

ありがとうございます。どうやら一年ごとに事務局を持ち回りでやっているようです。今年も日本大学かどうか分かりませんが、とりあえず、コンタクトしてみます。
投稿日時 - 2001-10-18 22:37:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 色々調べましたが、申し訳ありません。調べた中で、2006年に福岡市で「世界政治学会世界大会」が開催され、主催団体に「日本政治学会」が入っていました。事務局は、東京ということです。

 下記URLは、その内容を福岡市長が記者発表したものです。ページの下に福岡市の担当課の電話番号がありますので、必要でしたら聞いてみてください。
お礼コメント
sarvodaya

お礼率 66% (12/18)

どうもありがとうございました。学会でありながら、ホームページすら持っていないなんてとんでもないですね(逆ギレ)
連絡先については、参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-18 22:38:38