• ベストアンサー

DASH村ってどこにあるの??

鉄腕DASHのDASH村の場所が知りたいんです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowers
回答No.3

福島県伊達郡川俣町のある地区(そこまで聞きましたがここには書かないほうがよいと思います)というのは地元では有名らしいです。 でも、私有地だから入れないそうですよ。

その他の回答 (2)

• k_eba
回答No.2

鉄腕DASHのHPを紹介します

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/
回答No.1

福島県双葉郡浪江町津島というところらしいですが、 基本的に立ち入り禁止とのこと。