• ベストアンサー

サイトを探しています

以前何度か利用したサイトなのですが、URLを失ってしまい困っています。 以下のようなサイトなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 ・各種の健康食品やサプリメントなどについての情報を検索できる ・公的機関のサイトでデータベース利用には使用許諾を行う必要がある ・品目についての解説に加え、信頼性などのコメントも記述されている(?記憶があいまいです) 労働厚生省のサイトを検索しましたが該当するサイトはありませんでした。 もし上記サイトにお心当たりのある方はお教えくださいませ。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234311
noname#234311
回答No.1

参考URLは「「健康食品」の安全性・有効性情報」と言うサイトです。 質問内容と異なる回答でしたらすみません。

参考URL:
http://hfnet.nih.go.jp/main.php
seeker
質問者

お礼

まさにこのサイトです。 助かりました、ありがとうございます。